忍者ブログ
ヨンセンマンネンマエ
2020/04/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/17  秘密


秘密の会議をこつこつしてて、秘密の作業をこつこつ進めてる日々です。もうちょいで発表できるかな。
NHKオーディオドラマ「チョウたちの時間」に参加しています。今日の22時45分放送の4話と後半にもう一回登場します。初めてのことで、なんだかすごく現場でキョロキョロしてしまった。また絶対やりたいぞ。

コミュニティートラストからの流れでエンズウィックを再び聞いてて、このMV、多分これ自分映ってるくさい。エラのワンマンで、このライブは本っ当に感動したんだ。


PR


5月4日に視野をやります。前にやったのっていつだったかな。久々な気がします。今回はフライヤーも作ってみました。ワープはなんていうかすごい美味しい食べかけのミートソースのパスタっていうか、味は美味いんだけど見た目まずそうみたいな感じで、弱火でじっくり煮詰める鍋みたいなそういう感じかなって思っててまあこの例えはどうですか。とっってもいいメンバーで朝までやります。遊び来てくれたら嬉しいです。ぜひ。

視野
2015.5.4.mon 20:00〜
@32016 shibuya
¥1000/1d

DJ
低い跳び箱なら飛べる
Teru Iwase
Kura
HAYATO DELAROSSA
シビレル

LIVE
make some boyz
飯田華子

32016
http://www.facebook.com/pages/32016/231685776862889

視野
http://shiyaindigo.tumblr.com/
最近はずっと新潟で買ったコミュニティートラストの1枚目を聞いてて、もう見つけたのが嬉しくてさ。デモテープの曲が聞けるのがすごく上がるんだ。コミュニティー聞いたら泣いちゃう体になってるんだ。ユーチューブには上がってなかったので2枚目のアルバムから。これも死ぬほど聞いてるなー。
2015/04/01  黒塚


黒塚全28ステージ無事に終わりました。ご来場本当にありがとうございました。関係者の皆さん、本当にお世話になりました。こんな奇跡的な作品に、チームに出会えたこと、本当に幸せです。新潟の最後の回はマジで本当にびっくりな回で、最後、ちょっとやばかった。てかがっきーは完全にボロボロいってて、みんなで笑った。初演から数えると40回近くやってるのにまだまだ難しくて、次は何が起こるんだろうってなる。全然まだまだやれるなー。演劇って超やばいな。もっともっと舞台やりたいしもっともっと行ったことのない土地に行きたいな。
公演終わる度にお疲れ様みたいなノリでいく油そば屋があって、そこでこの曲がかかってなんか終わったなっていう気分になったす。この人のこの曲だけ何故か知ってて、今聞くとこの曲イモすぎてやばいすな。
2015/03/25  怒涛


怒涛の東京公演を終えて今は新潟に来ています。明日から新潟公演です。東京は最初からすごかったけど折り返してからのスピード感というか、盛り上がりみたいのが半端なくて、アゴラ劇場であんなにとんでもない空気になったのって初めてって感じでヤバヤバでした。お客さんてすごい。自分達で作れることを全部やって、それにお客さんが加わってどうなるか。それって開演してみないと分からなくて、お客さん同士も開演するまではお互いにどんな人か分からない訳で、自分達との相性もあるけど、お客さん同士の相性もあったりするから全部かみ合った時の化け方って半端ないよなそりゃ。本当に多くのご来場まことにありがとうございました。さて新潟。

今日はface to faceのカバーアルバムなんだけど、これ聞きながら新潟の街をぐるぐる歩いてました。このカラッとした感じたまにすごく聞きたくなる。そういえばこのアルバムは確か醜い男のツアーで行った京都で買ったんだ。





初めての仕事で初めての場所に行ったりして休演日は休まるどころか昂りまくりました。久しぶりのタイプの汗かいた。でも当たり前のようにここに通えるようにならなきゃって本気で思いました。そんな感じです。

今まで一度もはまったことなかったんだけど、何故か今アッシャーをですね、俺はきいてるんです。しかも歌詞を覚えて歌えるようになりたいとまで思ってます。
prev  home  next
プロフィール

HN:
福原冠
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1985/08/15
職業:
俳優
趣味:
お料理、レコード屋巡り
自己紹介:
福原ですおはようまたやろう
プリッシマ所属。
低い跳び箱なら飛べる/旅行客人不疲劳的玩笑/ナイスビュー

お仕事・依頼はプリッシマまで。
http://www.yukiyakitamura.com/purissima/
12月日本の演劇人を育てるプロジェクト新進演劇人育成公演<演出家部門>『猿後家』参加しました。
http://www.gekidankyo.or.jp/performance/2013/2013_010.html

10月文化庁委託事業「平成25年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」『SEX,LOVE&DEATH~ケラリーノ・サンドロヴィッチ短編三作によるオムニバス~』に参加しました。
http://cubeinc.co.jp/stage/info/keranylonshinshinengeki.html

7月FUKAIPRODUCE「Still on a roll」参加しました。
http://www.fukaiproduce-hagoromo.net/

5月木ノ下歌舞伎「黒塚」参加しました。
http://kinokab.sub.jp/?page_id=802

映画「ダンスナンバー 時をかける少女」
http://www.moosic-lab.com

4月25日 視野 やりました。
http://shiyaindigo.tumblr.com/

2月3月悪い芝居「キャッチャーインザ闇」に参加しました。
http://waruishibai.jp/
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]