忍者ブログ
ヨンセンマンネンマエ
2024/04/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ書いて一週間ぐらい経つとふつふつとブログ書きたいっていう感じになるみたいで、ちょっとまた書いてます。ブログ。一体何年ぐらい書いてるんだろうな。別にここで何を書いてるわけでもないけど、なんかこうブログ書くのが自分の中では大事なことになってるのかも。今回はもうブログ書いてるってことを書いてるからいよいよ本当に内容がない感じだけど、これはこれできっと大切だったりするのかなー。たまに一人カラオケ行くみたいな。分からないけどそういうノリかも。
三月、いよいよ黒塚は東京です。その後新潟。アゴラはめちゃめちゃ久しぶりで楽しみ。やるぞー
今回は昨日買い直したグレイエリア。 このアルバム、買ってすぐになくしちゃってずっときちんと聞けずだったやつ。WARZONEのメンバーもいるってまじ?

木ノ下歌舞伎『黒塚』

監修・補綴|木ノ下裕一
演出・美術|杉原邦生
出演|大柿友哉 北尾亘 武谷公雄 夏目慎也 福原冠

木ノ下歌舞伎HP
http://kinoshita-kabuki.org/

【東京公演】
2015年3.11水-3.22日
11(水) 19:00
12(木) 19:00
13(金) 19:00
14(土)11:00/16:00
15(日)14:00
お休み
17(火)14:00/19:00
18(水) 19:00
19(木)11:00/16:00
20(金) 19:00
21(土)14:00/19:00
22(日)14:00

会場|こまばアゴラ劇場
http://www.komaba-agora.com/

料金|[日時指定入場整理番号付き・自由席]¥3300

【新潟公演】
2015年3.26木-3.27金
26(木)19:00
27(金)19:00

会場|りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 劇場
http://www.ryutopia.or.jp/

料金|[日時指定入場整理番号付き・自由席]¥2500
PR



横浜で見た岡崎藝術座「+51 アビアシオン,サンボルハ」という作品の余韻が暫くたっても抜けないでいます。なんかこうジワジワきてる。あーもうすげー面白かったな。あんなスリリングな観劇って久しぶりな気がするなー。

あとちょっと最近嬉しい知らせがあって、なんかずっとハードな感じだったけど何かちょっと救われたような気がしてたっていうのもありました。小さな小さな光でも自分にとっては眩しくて仕方ないって感じです。だからまあぐっと来てるのでじゃあそういう時はゲットアップキッズしかないのでこれ。ゲットアップキッズ聞いてなかったら人生違うんじゃないかっていうぐらい聞いてる。特にこのアルバムは半端なく聞いてるのに今だに新譜聞くときみたいに興奮する。


京都公演終えて竹崎さんとラーメン食べて竹崎さんと銭湯行って竹崎さんとビール飲みつつインセプション見て竹崎さんとハードオフに行って親戚の家に行き今朝新幹線で帰って来てオーディションを受けて今は東横線です。ご来場ありがとうございました。2010年に初めてお芝居で行って依頼、あその時も木ノ下歌舞伎でした、毎年京都には来ていて、今年は一番幸せだったかもしれないなって思いました。お手紙プレゼントなどなど受けとりました、ありがとございます。京都で意外な人と会えたり、久しぶりな人が見に来てくれたり嬉しかったす。三ヶ所回って1000人以上の方がいらしてくれたようです。すげ!
ここでは言ってなかったけど、去年参加した範宙遊泳の「うまれてないからまだしねない」が岸田國士戯曲賞にノミネートされていました。山本卓卓おめでとう!ノミニー!!
さあこのブログ、音楽を貼る感じのブログになってきたけど、そうねーそうしてくぞー。今は緩いのが聞きたくてこれです。 違和感ゼロ。ばっちしの相性すな。
2015/02/11  京都


京都初日の朝です。なんか分かんないけど全然寝れずです今。岐阜とも三重とも違う演出があって、空間も全然違って京都の黒塚はまた違ったものになるんじゃないかなー。みんなで凄い時間にしよう。ああ最近いつも思うけど比喩じゃなく旅して暮らしていたいたと思う感じになってますもう。
岐阜終わりから無性にインスレイブ聞きたくなって、一曲目聞いたらこれアルバムぶっ通しで聴きたくなるやつです。


三重公演3ステージ終わって東京戻って来ました。三重県文化会館、恐るべしすぎ。劇場があって喫茶店があって図書館があって土日は美味しいコーヒー豆とか野菜を売る方々がお店を出してて、ここに名画座とかもあったりしたらもうちょっとやばいかもとか思ったりしてました。ご来場ありがとうございました。演劇やっててよかった。この前コープランドの1枚目だったので今日は2枚目。すっごくいいなー
prev  home  next
プロフィール

HN:
福原冠
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/15
職業:
俳優
趣味:
お料理、レコード屋巡り
自己紹介:
福原ですおはようまたやろう
プリッシマ所属。
低い跳び箱なら飛べる/旅行客人不疲劳的玩笑/ナイスビュー

お仕事・依頼はプリッシマまで。
http://www.yukiyakitamura.com/purissima/
12月日本の演劇人を育てるプロジェクト新進演劇人育成公演<演出家部門>『猿後家』参加しました。
http://www.gekidankyo.or.jp/performance/2013/2013_010.html

10月文化庁委託事業「平成25年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」『SEX,LOVE&DEATH~ケラリーノ・サンドロヴィッチ短編三作によるオムニバス~』に参加しました。
http://cubeinc.co.jp/stage/info/keranylonshinshinengeki.html

7月FUKAIPRODUCE「Still on a roll」参加しました。
http://www.fukaiproduce-hagoromo.net/

5月木ノ下歌舞伎「黒塚」参加しました。
http://kinokab.sub.jp/?page_id=802

映画「ダンスナンバー 時をかける少女」
http://www.moosic-lab.com

4月25日 視野 やりました。
http://shiyaindigo.tumblr.com/

2月3月悪い芝居「キャッチャーインザ闇」に参加しました。
http://waruishibai.jp/
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]